コンペ

みんな、よくがんばりましたね!
普段の実力を発揮出来た子も、そうでなかった子も
初めてのコンペだった子も、楽しめましたか?

Nちゃん、1位おめでとう
素敵です、メッサうれしいです
いつも、ジムやみんなのお世話、サンキュです
これからもヨロシクです

R君、3位おめでとう
初戦だし、歴も短いのによくがんばりました
イナズマイレブンになって、エイリアンと戦うには、リスクが大きいので、クライミング、ガンバです

今回、初戦だった、クロミ、マイメロ、アクビの3従妹
コンペ、楽しかった?
3人のがんばりにみんな感動しました
帰り、ジムでコンペビデオみながらのトークもたのしかったよ
56さんや775さんにもビデオ見せるね

あくびちゃん、あのぬいぐるみ、96さんに似てるかな~
今度、見せてね

おつかれさま、ありがとう


P1010924_R.jpg
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
リンク